5 Simple Techniques For 子連れ飛行機香港旅行

香港島での夜と言ったらココというほどの定番の場所、ビクトリアピークへ。

さらに預け荷物のレーンで待ってもなかなか流れてこず、別のレーンから流れて来ました。

この記事では子連れでの香港旅行にオススメな家族向けのアクティビティや観光スポット、そして家族向けホテルを紹介いたします。

今回のフライトでは食事もあったので、運ばれた食事をみて4歳の娘も嬉しそうにしていました。

オンラインチェックインのときに座席指定もでき、子連れにはとくにありがたいシステム。

機内では子どもが飽きてしまわないよう、動画配信サービスなどを駆使して過ごしています。

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

上の映画を見ていたんですが、クレしん映画を子供に見せるときは要注意。

お金を払って事前に保険に加入しておくと問題ありませんが、節約派の人におすすめなのはクレジットカードに付帯する保険を利用する方法です。

機内のヘッドフォン、子供がつけると大きすぎてすぐ落ちてくるんですよね…

香港で遊ぶならボヤジンを使わなきゃ損! 子連れ飛行機香港旅行 ボヤジンで手配すると香港ディズニーの

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *