Everything about ママルーティン1歳ルーティン

ターバン型のタオルを頭にかぶり、自分をササっと拭きます。浴室で上の子を拭き、外に出します。着替えをしてくれればいいですが、しない日もあります。しかし面倒見ていられないのでとりあえず放置です。

私が食事作りを担当し、夫は子どもの身支度を担当していました。夫婦の連携です。

大人だけの生活なら、朝起きたら身支度をして、朝食を食べて、出勤するだけです。たまにゴミ出しがあるくらいでしょうか。

Your browser isn’t supported any more. Update it to obtain the greatest YouTube knowledge and our newest ママルーティン1歳ルーティン characteristics. Find out more

自電車でお昼寝した日は、そのままベッドに運び、私はコーヒータイムですね。

習い事や諸事情でばたばた過ごすことも多いけど、子供が好きなこと、やりたいことをする時間は死守したいと思っています。

元テレ東の森香澄の年収は「ま、数倍ぐらい」と豪語、さらば森田の驚愕年収予想に笑顔で否定せず

お弁当ない日は、逆にご飯炊いて味噌汁とか海苔、温泉卵、納豆等々。焼き魚には辿り着けないので鮭フレークとしらす干しがたまに。

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

暑い季節に毎日使う子どもの水筒は、水洗いだけでは不十分。麦茶を作るときも、衛生面に注意が必要です【専門家監修】

9時半からはフリータイムで午前はとにかく体を動かし昼寝をしやすいように疲れさせます。(私も疲れる)

余裕があれば乾燥機の中も片付けます。そしてシーツとか大物を洗います。その間にできれば布団も干したいけど、大概この頃には朝食に飽きて邪魔されるので二人でベランダでキャッキャします。

朝食がパンの時はこのタイミングで買う。基本的にすぐ冷蔵庫に入れなくても大丈夫なものたちを買うイメージです。

旦那は在宅でも会議してることが多いのでお迎えは基本的に私と次女ちゃん。顔覚えてもらうとやっぱり安心だしね。長女のリュックはいつもずっしり重い。お弁当も残すし、飲み物もほとんど飲んでくれない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *